本日の無修正

ただの本物のレイプ動画。 ※閲覧注意 2ちゃ●ねらーすらもドン引きさせたレイプ動画。

・・・・・い、今も生きてますよね?
興奮するとかもうそういう次元の話じゃない。。
ここまでくるとそういう話じゃないマジで。


ダウンロード】  (要年齢認証・入場後)


ただの本物のレイプ動画。 ニコニコ生放送 制服姿の女の子がおっぱい披露放送

恐らく彼女の中で今後黒歴史化する事は間違いないのでは無いだろうかと思います。とは言えリスナー的には見られてラッキー。



ダウンロード】 


本日管理人が厳選レア系オススメ動画

2011年12月アーカイブ


絶対に処女でしょ!って子がトイレにおじさん連れてってずっぽり!。




















もうね、世の中わかりませんw

今年も終わりだっつーのに、すっごい清純そうな女の子がトイレの前にいた

ハゲ親父にしゃべりかけたを思えば、いきなりしゃがんでチャックを開けようとしますw

親父びっくりしてトイレの中に入って、いただきますですわw

最近学校で流行ってるの?って聞くハゲ親父。

いや・・。んなわけねーだろ。

黒髪で、メイクもせず、ながーいスカートの中には赤いブルマ。。

ありえません。

レイプされることはあっても自ら逆ナンして、しかもハゲ親父に・・。


きっと今年中に処女を失わなければ死ぬとか、絶望的な女の子に違いありません!

ということで、短編ではありますが、ハードなエロ動画ごらんください。

よいお年をw
【続きを読む】
【続きを閉じる】

並木優がヤンキー制服コス娘になって暴れまくり!。




















並木優ちゃんが不良になって登場。

転校してきた優ちゃんは不良校で、頭になるために、

その辺でたむろしてる生徒に一番強い奴を出せと聞き出すも知らないの一点張り。

優ちゃん怒って、毎日オナってばっかで役に立たないやつだとキレちゃいますw

男はもちろんほっとけよ!といいますわねw

すると優ちゃんなんでか、立たしてみろよとパンツ見してオナニーを要求ww

なんか無理があるような・・。

ってかヤンキー口調っていうんですか?非常にヘタクソですww

んま、そんなこんな優ちゃんも結局オナニーし始めて、

挿入しちゃって、男にイカれて逃げられて、

自分だけイッてんじゃねーよ!!ざけんなよ!!

っていう不良さんでしたw

では本日のエロ動画ごらんください。


【続きを読む】
【続きを閉じる】

ギャルママの異常なエロさに大興奮!。





















欲求不満のギャルママたちの異常なエロさを大検証!

朝から家事、洗濯を済ませ、夕飯の買い出しに行くギャルママ。

赤ちゃんがいるとどうしても買い物しづらいため、預けに行くと、

同じ別の旦那さんが仕事中に訳あって子供を預けにきていました。

お互い相手の子供を褒め合うのは、こういうとこの挨拶みたいな感じなんですかねw

預けたところで、旦那さんと少しおしゃべりをしていたのですが、仕事中なのを忘れてて

急いで飛び出す男。

ギャルママそこで何を血迷ったか追っかけて男をトイレに連れ込みますw

ギャルママ日頃よっぽど溜まってるのか、ガッツリ攻めてますw

男も、仕事で急いでたくせに、キスされてしまうと完全に骨抜き。

ギャルママさんのジュポフェラで、難なく発射w

合計3本のエロ動画どうぞごらんあれ。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


生活指導教師が猥褻指導しているのを盗撮されました!。





















度々ニュースで問題になっている先生のよる猥褻行為。

ニュースでは浅い部分までしか報道されていませんが

その動画が今回の動画w

万引きした生徒を説教している先生。何故か竹刀の代わり電マww



俺は援交しているやつは口の中でわかるとかいってキスするしww

女の子本当に可愛そう・・。

嫌がる生徒にまたまた同じパターンで、調べればわかるっつってパンツを脱がすエロ教師。

標準装備の電マでやっぱり攻撃し始めましたねw

もう反抗する気が薄れてきたらチ〇ポを咥えさして、イマラチオw

この教師鬼だわww

では本日のエロ動画ご覧ください。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


某雑誌編集会社の上司であり若妻の不倫旅行!。





















某会社の編集長を務める美人若妻。

今日は後輩の子と取材の為、旅行という名目で不倫っていうね。

この人顔すっごい美人ですwカメラで撮られるのが嫌なのか最初困ってますね。



ご飯食べてる時に机の下から足でちょっかいかけても

車で、手メコしても、

アヒルボートで、スカートめくってパンツ見してよ。っつっても、

この人全部バッチコーイ!

宿に入ったらそっこうでSEX三昧w

この先輩で上司なのが美人な女性ってのがまた興奮しますねw

では、本日のエロ動画ご覧ください。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


強姦される跡取り息子の清純美人妻!。





















跡取り息子の家に嫁いだ家。

その家庭が男しかおらず、全部を任される新妻。

なぜか、いやらしい目で舐めまわされる日々。

次第に夫の兄弟は見るだけでは、我慢できず、手を出してしまいます。

なんとか逃げ切るも、その後下着でいるところをお父さんに見つかりまたヒートアップw

もう逃げきることもできず、フェラ抜きを強要されますw

それを他の兄弟に見られ、そこからは妻とういうポジションではなく

男だらけの家の肉便器として、生活することに・・。

最初は嫌って強姦されていた新妻ですが、


本日のエロ動画ご覧ください。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


ハーフの美人女子アナに中出しレイプ!。





















美人女子アナの小澤マリアちゃんの中出しレイプです。

泣きながら男に犯されるマリアちゃん。

男に足で顔を踏まれながら、アナルを舐められたり

涙目でヨダレを垂らしてチ〇ポを頬張り、

複数の男達のチ〇ポを次々と奥まで強制イマラチオさせられ

咳きこむマリアちゃんヨダレが凄い量ですww

次々と顔にぶっかけられてマングリ返しから男達のザーメンを綺麗なアナルに発射!

マリアちゃんのマ〇コもアナルもザーメンまみれで、激しすぎですw

上司に

最後の両手拘束され、上から吊るされて薬を飲ませられ、

ローションをかけて、いやらしいマリアちゃんの体をもてあそび

激しい電マ責め、腰をクネらせながら、感じまくるマリアちゃん。

本気のレイプっては本来しちゃダメなので、

是非エロ動画で、やったつもりになってくださいwどうぞ。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


爆乳インストラクターとガチSEX!。





















ダメですww

超ツボで、ちゃんとエロ動画として見ることができなかったですw

一応しっかりとした構成で、組み立てられてるんですけど、

インストラクターの西條るりちゃんもおっぱいおっきいし、すっごい可愛いんですけど、

この生徒がふざけすぎなんですよww

おっぱい触るためにエアクロールとかw

なんでチ〇ポ咥えさせるときに背泳ぎしてるのか全然わからねーw

るりちゃんもそのふざけた行為に真剣に乗ってるらへんが笑えますw

ちゃんとした情報1つだけ・・。、るりちゃん、Mカップらしいです。

では本日のエロ動画ご覧くださいw
【続きを読む】
【続きを閉じる】

素人娘お貸しします。。





















素人娘を一般男性にお貸しする企画です。

さっそく、男性のお宅に配達!


でも入れられたら!!

まぁこのレアな空気が流れてる動画一度見てくださいwどうぞ!


【続きを読む】
【続きを閉じる】
先生の為なら中出しだって頑張れます!って娘登場。。




















先生が大好きすぎて、なんでも奉仕してくれちゃうJK。

ブルマ姿になって、先生に色んなサービスをしてくれます!

この子フェラがとんでもなくうまいです・・。

ジュポフェラ半端ねぇww

今回の動画は主観なので、またそそりますww

これで自分のチ〇ポを舐めさせれたらもう完璧なんですけど

それはさすがに無理があります!なのでこれで我慢をw

タイトルにもあるんですけども・・

中出しw 先生羨ましいです!

いや?主観だし自分が先生なわけか?でも自分は中出ししてるわけじゃないし・・。

あー!!もういいですw ではどうぞご覧ください。
【続きを読む】
【続きを閉じる】

素人セレブ人妻はどれだけ欲求不満なのか?。























他4本のエロ動画、セレブな奥さんとヤリたい願望ある人は是非どうぞ。
【続きを読む】
【続きを閉じる】

アナル専門部隊が人妻を騙して、パックんちょ!。




















アナル専門の撮影隊が素人の人妻を騙して開発しちゃいました。

出会った人妻は今までに、アナル経験がなく、

アナル部隊に謎の液を注入されますw

速攻トイレに行きたがる人妻w

意地悪な撮影隊はトイレに行かせませんww

しばらく意地悪された女性はトイレに駆け込むも鍵も掛けなけりゃ、ドアも閉めずにブリブリ・・。

窮地に陥った人ってダメですなw

しっかり出した後に、リラックスしてもらうためにおっぱいを弄り、それからアナルをほぐしていきます。

バイブで十分にほぐしてもらってから本番開始。

デカマラが大好きな人妻は挿入されたらそりゃー気持ちよさそう。

これでまた1人の変態が生まれましたとさw

ではお勉強したい方なので是非どうぞ!
【続きを読む】
【続きを閉じる】

国民的アイドルの妹りく様の癒しマッサージ!。





















あの国民的アイドルの妹、やまぐちりくちゃんが

疲れている男性たちに癒しを提供しちゃいます!



りくもいっぱい舐めてくれますか?だってよww

そりゃー舐めますとも。 男うっせー!!ってくらい音だして舐めまくりw

音量の方気つけてご覧になってくださいねw

フェラ奉仕で顔射されたことがない、りくちゃん。

嫌と首を振りつつも顔で受け止めますw

また精子がスッゲー勢いで顔面にww

なかなか素晴らしい発射ですね。

おかげでりくちゃん目開けられねーじゃねーか!!

他2本のエロ動画、癒されちゃってくださいなw



【続きを読む】
【続きを閉じる】

メイドに大人の味を教えてあげる男達。。





















学校で生徒会長を務め、しっかり者で、ツンツンしている美少女が、

プライベートではメイドカフェで働いてるという噂を耳に入れ、男の子二人が突入!

噂は本当でしたw学校の会長からは想像できないメイド会長に二人は超興奮ww

嫌がる会長の体を貪りまくり、

その都度会長に自分が今何されてるかを言わすという、苛めっぷりw

微妙に照れて、嫌がる会長wすっごい可愛いんですけどww

自分のマン汁を舐めさせられて、「自分のマン汁お菓子で例えると?」

と聞かれて、メイド会長が出した答えが・・

ティラミスwww

ごめん、さすがに俺吹いたわww

笑いアリのエロ動画見てくださいませ、ご主人様。


【続きを読む】
【続きを閉じる】

若い男を誘惑する人妻。。





















んじゃ版エロ動画ご覧あれ~。


【続きを読む】
【続きを閉じる】

三重県の田舎で超綺麗なJKを発見、食べちゃおっと。




















撮影の日に高校卒業を迎えたという、りおちゃん。

三重県のかなーり田舎の方にお住まいのようです。

田舎の方ってSEX大好きってイメージがあります。偏見です、すみません。

でも、やっぱりりおちゃんSEX大好きなんですw

部屋に入るなり、いきなりフェラ奉仕して、

その後はカメラに向かってケツとマ〇コの2穴を恥ずかしながらもご披露!

やっぱ若い子の体ってピチピチしちょりますね・・。

電マ使ったり、コスプレさせたり、複数プレイしたり、何かと口では嫌がるんですが

体はずっと感じてるし、流行りのツンデレってやつなのか!?

では本日のエロ動画ご覧ください。


【続きを読む】
【続きを閉じる】

一日花嫁修業してみませんか?




















朱音ゆいちゃんに花嫁になってもらいやした。

お酒を飲んで酔っ払うと「ゆでだこ」になっちゃうという

若干、天然が見え隠れする子で、かなり可愛いです。

どうでもいいかもしれませんが、おっぱいとか僕的にベストです。

花嫁修業ですので、裸エプロンで料理しながらのプレイ。

来客に失態をしてしまった時のお詫びフェラ。

お風呂で、旦那さんの疲れを癒す、マッサージ。

ウエディングドレスを着ての3P。

天然な発言にムラムラしちゃいますねw

では、本日のエロ動画ご覧ください。




【続きを読む】
【続きを閉じる】
終わりがない永遠フェラチオw




















本日は奥田咲さんの動画です。

この子もスタイルがドストライクなんですw

巨乳で、白く透き通った肌。唇も綺麗だし、残るはマ〇コの締りがどうかですね。

今度ヤってこよっと!(夢の中ですけどね・・。

今回の動画一通りの流れはあるんですが、

その間にちょくちょくフェラを絡まして来るんです。

すっごい気持ちよさそうです!!男優羨ましすぎます。

お掃除フェラのとこなんか咲ちゃん汗ばんで、スッゲー色っぽい・・。

しかも本当に念入りに隅々まで舐めて掃除してくちゃって・・。

もっかいイクんじゃねーか?ってくらい超ロングw

ラストにはベロをだしてニッコリですからねっ!

ダメだ、やっぱりヤッてきます。(動画見ながらだけどね。

では本日のエロ動画ご覧ください。







【続きを読む】
【続きを閉じる】
スラリとした美脚の女性にヤられまくりたい。




















男ならタイトなミニスカートか見えるスラリと伸びた足に一度は釘づけになったことがあるはず。

今日はそんな夢の動画をご紹介。

社長秘書の女性は会議ということで、会議室で、男性とマンツーマンで会議。

男性は会議を円滑に進めているのですが、

机の下にある男性の足は秘書の足にちょっかいをw

秘書も最初は偶然当たっているものと勘違いして避けていたのですが、

しばらくすると、足を絡ませる状態に。

周りでは他の社員が別の会議をしているのにもかかわらず、

机の下では、とてつもない状態w

隣で会議している人たちが退室したら、もうおっぴろげです・・。

秘書自ら机の下に潜って足コキ、フェラ奉仕w

その後バックから挿入されイク間際に足コキにシフトチェンジしてフィニッシュw

では本日のエロ動画ご覧ください。

【続きを読む】
【続きを閉じる】
モデル志望のギャルとSEX撮影!!




















上京して間もないモデル志望の美人ギャル。

お金がないので、欲しいものも買えない苦労人だしSEXで稼いでもいいじゃない!!

彼氏がいるんだけど、お金がないんだしSEXで稼いでもいいじゃない!!

用意されたホテルに入ってまずはベランダで、フェラ奉仕。

その後、部屋で本番。

この子お金を稼ぐ為って気持ちが強い為か声まったく出しません。

初日はこのまま終了。

二日目、同じくホテルで合流して、事を始めるんですがやはり声・・。

僕としてはこういう強がる感じが実は逆に萌えるんですが・・。

人によっては萎えるんでしょうか・・?

ですが最後の方、さすがに気持ち良くなってきたんでしょうね、声出てますww

彼氏どんまいww

では本日のエロ動画ご覧ください。

【続きを読む】
【続きを閉じる】
万引きがバレてコンビニ店員にレイプされる美人妻  。




















日常生活がうまくいってない人妻。

ストレスを発散するためにコンビニで万引きを繰り返していました。

ある日、いつものように万引きしていると、店員が現場を目撃!!

バックヤードに連れていき、事情を聴いていると、

旦那との夜の営みもまったくないしどうなってもいいんです・・。とのこと。

店員迷わず襲いますww

一度ヤッてしまえばコッチのもの。

後日呼び出して、フェラ奉仕をビデオ撮影。

その後にはレジの下に隠れさしてバイブでオナニー。

更に更に、バイトの子を呼んでバックヤードで3P。

挙句の果てには中出しですよwww

万引きは絶対したらダメですよw

では本日のエロ動画ご覧ください。

【続きを読む】
【続きを閉じる】
Fカップ娘がほろ酔い気分でパコパコSEX!




















友達の家でお姉さんと三人で飲んでいたのですが、

友達が早々にリタイヤ。

仕方がないのでお姉さんと二人で飲んでいたのですが、

ほろ酔い気分になったお姉さん汗をかいたらしく臭いのでお風呂タイム。

あがってくると弟の友達はウトウトしていて寝ていた様子。

では本日のエロ画像ご覧ください。



【続きを読む】
【続きを閉じる】
寿退社のはずが会社の男にヤラれまくる!




















同じ会社の男と結婚する為に寿退社となるめぐるちゃん。

幸せいっぱいの新婚生活が待っているはずだったのですが・・。

部長と不倫していて、その縁が切れません。

めぐるちゃんは嫌がるのですが、部長がこんな可愛い子とは切りたくないんですね。

無理矢理ヤラれためぐるちゃん、写真撮られてました。

課長が、それをネタに遊びまくります。

机の下でイマラチオさせまくった後、部屋に同僚をみんなで呼んで、乱交パーティー

顔を隠して、首輪をつけて、ドMちゃんの誕生です。

部長と不倫をしてしまった為に、同僚皆さんに結局バレてしまっためぐみちゃんw

エッチな体をフルに活用して、退社するまで皆さんのお世話をすること決定w

では本日のエロ動画ご覧ください。

【続きを読む】
【続きを閉じる】
太っちゃたし、息子とSEXでダイエットしますか!!




















お出かけするためにお気に入りのスカートを履こうとしたんだけど、太っちゃって入らない・・。

息子にお願いするもやっぱり入らない。

お母さんダイエットすることを決意しました。

息子と二人三脚ですることにしたんですが、息子の目がなんかやらしい・・。

お母さんなかなかダイエットがうまくいかず、すぐ飽きてしまうんです。

でも、息子がSEXでダイエットしたらいいんじゃね?的な感じで触り始めますw

お母さん「私もそれ好き」ですってよw

っていう妄想でした。

実際はダイエットに本気なお母さん。

息子が茶々入れる隙ありません。

と思ったら、なんと一瞬だけチャンスが・・?

なかなか熟女も捨てたもんじゃありません。

本日のエロ動画ご覧ください。

【続きを読む】
【続きを閉じる】
若い男に興奮しまくる団地妻。




















とある団地の家に迷い込んだ若い男。

そこに待ちかまえる3人のモンス・・団地妻。

男がしゃべる暇ありませんwww

男のチ〇ポを3人で奪い合います。

ここまで休む暇がないのも困りますねw

そこに若い女性登場。 彼女みたいですね。ここにきて主旨が掴めましたw

彼女怒るとかじゃなくて、自分の体を見せて釣ろうとしますww

挙句の果てには団地妻の中の1人に混じっちゃってますw

ち〇ぽ1つにマ〇コ4つ・・。

不公平です、平等にお願いします。

では本日のエロ動画ご覧ください。

【続きを読む】
【続きを閉じる】

本日のネタ元

アクセスランキング

カテゴリ

人気ページランキング

プロフィール

管理人のつぶやき

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31