本日の無修正

ただの本物のレイプ動画。 ※閲覧注意 2ちゃ●ねらーすらもドン引きさせたレイプ動画。

・・・・・い、今も生きてますよね?
興奮するとかもうそういう次元の話じゃない。。
ここまでくるとそういう話じゃないマジで。


ダウンロード】  (要年齢認証・入場後)


ただの本物のレイプ動画。 ニコニコ生放送 制服姿の女の子がおっぱい披露放送

恐らく彼女の中で今後黒歴史化する事は間違いないのでは無いだろうかと思います。とは言えリスナー的には見られてラッキー。



ダウンロード】 


本日管理人が厳選レア系オススメ動画

2012年1月アーカイブ


昼下がりに美人の奥さんごちそうさまです!。




















エロ動画どうぞ。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


全裸で家政婦してくれるサービスがあるので呼んでハメてみました!。




















家をお掃除してくれる家政婦さん的なサービスがあるらしく

呼ぶことにしてみました。

まぁもちろん普通の家政婦じゃないことはご存じですよね。

そうです。全裸で掃除してくれるらしいんです。

いざ呼んでみたら、これまたべっぴんさんが登場w

玄関で挨拶するなり部屋に上がる前にいきなり脱ぎ始めました。

部屋に入ってもらって、窓をおっぱいで拭いてもらって

お腹が空いたし、ご飯を作ってもらって、食べるんですけど

家政婦さんの口移しで、食べさしてもらいますw

おかずが足らないということで、家政婦さんをオカズにご飯を食べて

ご飯食べたらテーブルの上で、家政婦さんをデバートにw

では本日のエロ動画ご覧ください。


【続きを読む】
【続きを閉じる】


こんな子がAV出ていいの!?って娘がデビューしちゃいました!。




















画像見てもらってもわかると思うんですけど、爽やかレベルが半端ないです。

この世界が爽やかじゃないって言うわけじゃありません。

いや、爽やかじゃないけどね。

でもこの子はもうAVの空気を一変させるような爽やかさ。

脱いでから恥ずかしさを取っ払う為に写真撮ったりするんですけど、

やめたげてくださいって一瞬思っちゃいましたw

でも男優さんが来て、いざ撮影ってなったらやっぱりメスでした。

しっかり気持ちよさそうな顔して口いっぱいに頬張って、しっかり顔で精子受け止めて。

本日のエロ動画ご覧ください。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


ちょっと触ったらすぐ濡れちゃう敏感娘に中出しSEX!。




















1人暮らしなのでしょうか、狭い1ルームで、休みをぼーっと過ごす女。

もちろん自分の部屋なので、ノーブラにキャミとダラっとした格好。

道歩いてて、ベランダにこんな子発見した日には

近くの公衆便所に走って、一発抜かなきゃならんでしょw

この子はベランダでないっすけどね!

部屋で雑誌見てたりしたらちょっとオナニーし始めました。

って思ったら枠の外からヒュッと手が伸びてきたw

オナニーじゃないのかっ!

枠の外からのゴッドハンドでパンツの上からでも丸分かりなくらいビショビショw

その後チャイナ服に着替えて本番突入!

本日のエロ動画ご覧ください。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


MギャルさんのディープなSEXに我慢の限界!。




















ソフトなM好きのギャルの登場です。

なんかこの子しゃべり方とかが、スッゲー馬鹿・・じゃなくて天然?

な感じがして、無茶苦茶にしてやりたく感じの子ですね。

適当にこの子のプロフィールを見た後は

コスプレしながらのフェラご奉仕!

なぜか、フェラしてる方がすっごい感じてるっていう摩訶不思議な映像w

この子のすごいところが、ノーハンドフェラなんですよね。

手使わないと顎がすっごい疲れるらしいんですが

確かに、楽してる感はありますよね。

口だけでしてもらったらイクのも時間かかる気するし・・。

でも征服感といいますか、ヤラしてる感がありまして、ノーハンド好きです!

とにかく見てくださいw

エロ動画どうぞー。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


爆乳Kカップ娘の激しすぎるSEXに大興奮!。





















爆乳Kカップの女と激しくヤってみたい。

そんなことは中学からずっと思ってますよ?

更に言いますと、こんなドエロな子にも会いたい。

本日のエロ動画ご覧ください。


【続きを読む】
【続きを閉じる】


息子の女に思わず手を出してしまう親父!。




















今日で彼氏と付き合って半年のえりちゃん。

久しぶりに彼氏の家に来て、いい感じの雰囲気でイチャイチャしてました。

だけど、突然お父さんが帰って必死に服を着て挨拶をw

一緒に晩飯食べて、彼氏が出ている間は、お父さんの晩酌のお付き合い。

できた彼女じゃないですか。

お父さんも酔っ払ったところで、彼氏と部屋に戻り、お昼の再開。

ラブラブで終わり、彼氏が寝たので、エリちゃんトイレにいこうとしたら

ちょうどお父さんが出てきたところで、鉢合わせ。

なんか変な空気なので彼女早くトイレに入ろうとしたらやっぱりお父さん手出しちゃった・・。

必死に嫌がるエリちゃんに妙な興奮を覚える作品。

本日のエロ動画ご覧ください。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


実家が民宿の一人娘が実家前でAVデビュー!。




















実家が九十九里の近くにある民宿だという女性。

現在は東京で1人暮らしだが、今回晴れてAVデビューとなりいざ撮影へ。

しかしその前に実家らへんを知りたいというスタッフの要望で九十九里へ。

だが真相は実家の前でこの子をデビューさせるという大技を決めるつもりなのだw

もちろんこの子は何も知らされないまま、向かっていますw

この子の心境としては

「あー地元久しぶりだなー、最近海見てなかったしみたいなぁー。」

なんて平和な事を考えているのでしょうw

ところがどっこい! 到着すれば海どころじゃありませんからね!

この子のデビュー作なのでどうか暖かい目で見てやってください。

では本日のエロ動画どうぞー。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


パーフェクトボディのさとう遥希ちゃん色々してもらいました!。




















本当に完璧なスタイルをしている遥希ちゃん。

これはパーフェクトボディじゃなくて、

もはやパーフェクトバディではないでしょうか?

ボディとバディの違い・・。これは大きいですよね。

しかも今回のエロ動画は猫耳着用っていう神パターン!

もちろんブラ、パンツも猫使用ですからヨダレが垂れても許しますよb

そんな遥希ちゃんに、これでもかっ!ってくらいご奉仕してもらいますw

上半身を舐めまくりながら手で弄られて、おっきくなったら口で奉仕。

程よいタイミングでパイズリにチェンジ。

あーガチでしてもらたいっすw

では本日のエロ動画ご覧ください。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


黒タイツを履いてる制服コス娘中出ししちゃいます!。




















やってきました黒タイツ!

寒い時期だからこそ生足って方もいらっしゃるでしょう!

わかりますよ!

でも黒タイツのよさだってわかるでしょ?

清純な香りがプンプン漂う黒タイツ。

その中にはエロい香りが漂ってるんだろうー?んー?

おっとやりすぎた・・。すいませんw

今回は保健室で爆睡中の不良じゃくて、清楚な黒タイツ装備中の娘。

なかなか深い眠りについてるみたいなので、ちょっと悪さしちゃいます。

最終的には中・・。これは伏せておきましょうか!

では本日のエロ動画ご覧ください。 タイトルに出てたわ、乙。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


ナース服が似合いすぎる激カワ美少女!。




















こういう事書いてるもんで、結構色んな動画を見てると思うんですけど、

この子のナース姿は半端ないです。

しゃべり方とかどうですか?ドンピシャですね。

まぁ、自分の好みはこれぐらいにします。

今回の動画、ただ普通にナースモノを撮ったんじゃ芸がない。

いやこの子だったら全然いいんですけどもねw

でも今回は全編アドリブで、行うという破天荒ぶり!!

皆さんも是非アドリブ感たっぷりのエロ動画ご覧ください。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


ペニス弄りの魔術師、フェロモンエステ嬢の究極術!。






















男がなかなか優しい方だったようで、初日、初客にも順調な対応。

しっかり超絶テクで、男を気持ちよくさして、最後、ベタ褒めだったフェラとテコキでフィニッシュ。

他にも新人さんの面接時の映像など、ありますのでエロ動画ご覧ください。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


不動産会社で働く巨乳OLとSEX!。




















不動産会社で働く爆乳OL。

店長からはおっぱいちゃんのあだ名で親しまれ、成績は優秀。

ちなみに女はおっぱいちゃんというあだ名は認めてませんよw

店長から売り物件を任され、やる気の女。

しかし、結婚指輪はお客のウケが悪いという理由で、外すハメに。

物件の見学会はかなり好調。

しかし、物件のオーナーにやっぱり気に入られちゃったわけですな。

夫とは冷え切っているため、オーナーの強引な押しに負けてしまいました。

しかしひょんな事から夫と例の売り物件を見に行くことに・・。

そこで何故か、夫が興奮してヤるハメに・・。

やっぱりオーナーにバレてしまい、そこからはご自分の目でw

では本日のエロ動画どうぞ。

【続きを読む】
【続きを閉じる】


誘惑義母が反則ギリギリのチラリズム!。




















父子家庭で、息子1人を育ててるお父さんにまさかの24歳の伴侶ゲット!

お父さんよく頑張った。でも息子はたまったもんじゃないですよ。

いや、どちらかというと溜まりまくるんでしょうけどw

息子さん20歳なもんで、お母さんと4歳差なわけですよ。

んでもって、お母さんSなんですよね。

息子の息子事情をかぎまくりますw

息子も息子で、若い女の体が気になって、Yシャツからこぼれる乳をガン見w

そんな二人なら関係を持つこと当たり前なんですよね。

お父さんが出勤した後に動き出す、その一部始終を

エロ動画ご覧ください。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


服飾専門学校に通う美少女にチ〇ポ見せつけてごり押し口内発射!。




















服飾の専門学校に通ってる18歳のりえちゃん。

最初はやっぱり何をされるかわかってないので、緊張している感じ。

彼氏はいたんですが、なんと処女なんです。

言葉巧みに男優のチ〇ポを見せつけて、初めてチ〇ポを拝見w

とりあえずドン引きなので男優に一度帰ってもらい、りえちゃんのことを聞き出すことにw

ありえないぐらいゆっくり話を進めていき、やっと男優再登場w

男優に教えてもらいながら、フェラをしていきます。

もちろん処女なもんで、声などは一切ありませんよ?w

初めての割に非常にスムーズにフェラはできて口内発射に成功w

匂いを嗅いでみるも、口の中がすごいことになってみたいで、何も匂わないとのことw

結局なんの集まりだったかわからないけど、無知な女に口内射精する快感は感じれますw

では本日のエロ動画ご覧ください。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


八重歯が似合う色白美女とパコパコSEX!。




















この前ナンパしてカラオケ行った子と、気があったのでまた会うことに。

基本外に出ない子なので、色白の綺麗な肌。

とりあえず、ボーリングにいって打ち解けて、スキンシップを図って

警戒心をとりますw

お腹がすいたので、ご飯を食べに行って、そこで、本題に突入w

あんまり話に乗ってこないんですけど、汗かいたしシャワーだけ浴びにいかない?

って言ったら何故かオッケーw

まぁ下衆なことは何もしないって言って、ゆっくりしゃべるだけって言ったからかもしれませんが

そんなわけあるかっ!!w

久しぶりに本番入る前のストーリーがしっかりしてるエロ動画。

エッチの内容は自分の目で確認をw

ではどうぞーw


【続きを読む】
【続きを閉じる】


激カワギャルが淫語フェラでイカしまくり!。




















激カワ痴女が男に淫


こんな美女にチ〇ポ責められたいわ・・。

では本日のエロ動画ご覧ください。



【続きを読む】
【続きを閉じる】


ムンムンに熟した肉体で契約をもぎ取る保険外交員!。




















新人や若手にどんどん成績を抜かれていく50代の保険外交員。

自分より若い上司にこっぴどく怒られて、落ち込んでるところに、

新人で成績優秀の男が登場。

あんまりに気にしない方がいいですよと性格もすごい優しい感じ。

では本日のエロ動画どうぞー。

【続きを読む】
【続きを閉じる】


アイドルが童貞君の筆おろし手伝っちゃいます!。





















今回はアイドルの篠田ゆうちゃんが世の中の童貞君の筆おろしをお手伝いしちゃいます。

まずは家に行って、お互いおしゃべり。

この緊張感に笑ってしまいますよ。

確かに皆さん誰もが一度は通る道ですから、覚えはあるかもしれませんねw

さっそくゆうちゃんのリードでベロチュウ開始して脱がされるんですが

まさかの童貞君が汗爆発・・。

これ相手がプロだからセーフですけど、素人だったらかなりピンチですよねw

童貞の時って妄想でかなりヤリチンな自分を演じてたんですけど

いざ卒業した時って、自分のふがいなさにショックを受けた記憶がありますw

相手がここまで上手だと卒業も素敵に終わったのでしょうか。

もしくはギクシャクして卒業したからこそ今の自分がいると誇りに思うべきなのか。

そんなことはどうでもいいですよねw

こういうウブな感じのエロ動画もアリでしょ?w

どうぞご覧ください。



【続きを読む】
【続きを閉じる】


激カワJKが制服でアナタを誘惑!。





















こんな可愛いJKに告白されて断るアナタは異常でしょうね・・。

放課後この子に呼び出されて、!

なのに彼女いるから無理とかいいやがってw

俺なら即おkですけどね。

でも男が断るもんだから女の子泣いちゃって・・。

泣いた彼女がした行動が、また素敵。

誰も来ない場所に連れていって、男に迫るんですよw

ってか今思うとこの子痴女?w

最初の清純な感じがフェラし始めたら豹変w

とりあえず見てくださいwエロ動画どうぞー。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


面接受かって会社にいったら先輩女子社員から逆セクハラ!。




















ある企業に面接に行き見事合格。

初仕事で、会社に向かい自分の部署に案内され先輩女子社員を紹介される。

採用された男は童貞なんですけど、

やっぱり妄想膨らむしチ〇ポ爆発寸前で、ズボンの上からでも丸わかりw

先輩にそれバレたんだけど、運悪く先輩に電話が・・。

先輩はそれで我に返って電話の対応するんだけど童貞君がもう止まらないw

電話してる先輩にデカマラ擦りつけてセックスアピールw

先輩も欲情してしまい、レッツパーティタイム!

途中別の社員が休憩終わって帰ってくるも、ギリギリ隠れながら継続w

他に3本ある本日のエロ動画ごらんあれ。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


Hカップ98センチの女性が巨乳見舞い申し上げます!。




















25年間理想のおっぱいを探し続けてきた博士の前に

突如現れたHカップの理想通りのはるかという女。

今まで、博士が夢に描いてたことをはるかは次々に満たしていきますw

お風呂で綺麗にしてもらってからフェラしてもらい

自慢のデカパイで極上パイズリ。

素股のやり方を教えて、二人で昇天。

風邪をひいてしまった時は看病にきてもらい



ではエロ動画どうぞー!
【続きを読む】
【続きを閉じる】


新人女優の面接で、いきなり採用から誕生日プレイ!。




















今まではコンビニでバイトをしていた美少女がAVの面接に。

年齢でいえば高校生なんですが、高校は行ってないもんで、撮影許可おりますw

一応、雇う側も無理矢理来てないことをしつこく質問w

誕生日がもうすぐということで、年が変わる0時00分にデビューw

なんと不運なww

18歳になる前に言い残すことはありませんか?

「AV頑張ります!」

この子可愛いのに、本当に残念ww

芸名はミホユキちゃんになりましたw

そこからは男優にかこまれてAVタイム!

やっぱ、顔変わりましたw

ザーメンかけられて、誕生日おめでとうw

みほちゃん本当におめでとうw

ではエロ動画どうぞ!
【続きを読む】
【続きを閉じる】


超美少女さらには痴女な子に尻コキと脚コキで抜いてもらう!。





















イれたいんでしょうが今回は我慢して、尻コキと脚コキですからね。

是非見てほしいのがホットパンツを脱ぐ時。

すっごい綺麗ですよw


では本日のエロ動画ごらんください。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


アイドルグループの秘密の特訓!。




















チームLOVEエナジーの研究生が仕事をもらっていくための秘密特訓動画です。

男を口で何分でイカせれるかという特訓w

これ絶対しんどいよなw

時間制限じゃなくてどれだけ早くイカすかだから、みんなすっごい必死w

しかも手を使うのは禁止だから、ガチ口だけ。

顎砕けそうでしょww

そのあとは騎上位で早ヌキ。

誰かヤリたい人はいませんか?いるわけないでしょ・・。

はい!やります!

アイドルになるために率先して手をあげる研修生・・。

楽な仕事ってないもんですねw

ではエロ動画ごらんください。
【続きを読む】
【続きを閉じる】

美巨乳のギャルとパコパコSEX!。




















黒ギャル巨乳のなおちゃんがドMな男に

では、本日のエロ動画ごらんください。
【続きを読む】
【続きを閉じる】

本日のネタ元

アクセスランキング

カテゴリ

人気ページランキング

プロフィール

管理人のつぶやき

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31