本日の無修正

ただの本物のレイプ動画。 ※閲覧注意 2ちゃ●ねらーすらもドン引きさせたレイプ動画。

・・・・・い、今も生きてますよね?
興奮するとかもうそういう次元の話じゃない。。
ここまでくるとそういう話じゃないマジで。


ダウンロード】  (要年齢認証・入場後)


ただの本物のレイプ動画。 ニコニコ生放送 制服姿の女の子がおっぱい披露放送

恐らく彼女の中で今後黒歴史化する事は間違いないのでは無いだろうかと思います。とは言えリスナー的には見られてラッキー。



ダウンロード】 


本日管理人が厳選レア系オススメ動画

2012年3月アーカイブ


コミケでは見れない方のコスプレ。












僕がいま住んでる家からほど近い場所に、定期的にコスプレ娘たちが集まる場所があります。

買い物に行って一服するかとタバコ吸いに外に出ると広場があってそこで集まってる、といった具合。

コミケみたいなイベントじゃないので見物客はほとんどいなくて、ただコスプレしてるだけって感じ。

カメラ小僧も見かけるけど、せいぜい10人程度なんですけどね。

本番のイベントに備えての練習みたいなものか、仲間内だけのお披露目会みたいな感じ。

たまに商業施設に入って来て、暖をとったりカフェがあるのでお茶したりするのを目にします。

あれ不思議なもんでね、集団心理って言うのかな、コスプレ娘たちも一人だと大人しいんですよね。

伏し目がちに歩いて端っこの方を歩いてる感じ。2人以上の団体になると途端にドヤ顔になるんです。

コスプレ上級者なんかだとそういう事が無いかも知れないから、

やっぱり練習に来てる初心者かも知れないですね。

では本日の衝撃エロ動画どうぞー。


【続きを読む】

ハメ狂い4本勝負!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ハメ狂い4本勝負!













当真ゆきさんの再デビュー作品の一個後ぐらいのややこしい作品です。

ってか作品といいますか、今回再デビュー作品のパケ撮りするっていう日だったらしいです。

ですが、この子久々にみんなの前でエロい格好やらポーズやらしたもんで

でももう現場は片づけモードなんです。カメラさんが今日はもう無理だってっていうんですけど

「パケ撮りしてる時何人かチ〇ポおっきくしてる子いたから触りたい」ってw

カメラさんも片づけ中だけだよてことで本人を呼び出して触らしてあげることに。

触りだしたらもうそれだけで済むはずもなく、シャワー室に連れて行って綺麗に洗ってあげて

片づけしてるもんでソファーに連れていっていきなり挿入。

では本日の衝撃エロ動画どうぞー。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


桜ここみのねっとりとした上目遣いのフェラ抜き












桜ここみちゃんのフェラ動画です。とうとううpしちゃいました。

この人を殺せそうな目、長くて超気持ちよさそうな舌、どんなS男でもひれ伏しそうな声。

どこを切り取ってもドSがお似合いな子ですよー。

逆のパターンでこの子がMになってしまうってのもゾクゾクしそうですけどね!

そんなここみちゃんが寮で1人ぼっちの男の子を虐めちゃう動画です。

いやーこの子のフェラってまじで動画向き・・。実際気持ちいいんでしょうけど

ここまで音出してくれると見る方として超妄想しやすいっすw

ズボンの上から手で弄って、お次はパンツの上からお口でベロンチョ。

その後はもちろん脱がして裏筋や亀頭を丁寧に舐め、手を使わずフェラ抜きします。

では本日の衝撃エロ動画どうぞごらんあれー。


【続きを読む】

ほんわか巨乳妻と不倫旅行!












新宿で今日1日旅行してくれるという人妻さんと待ち合わせすることに。

ドキドキでいってみるとそこにはなんと超美人さんが待っていました。

しかも服の上からでもわかってしまうような巨乳さん・・。もうすでに我慢できないっす。

電車ではちゃんと部屋を取っておっぱいを確認。といいながらお尻も確認!

んでもってその時にローターを入れてもらって、現地に着いてからはそれで楽しんじゃうw

雰囲気がほんわかしててお花畑がすっごいお似合いな感じですね。

宿に着くと人妻さんが体を洗ってくれるというのでお言葉に甘えて洗ってもらうことに・・。

チ〇ポを洗うのは恥ずかしいので自分で洗ってといわれるも、ゴリ押しで洗ってもらうと

なんだかんだ言って洗い始めると気持ちいい?とか聞いてきてまんざらじゃない様子w

んじゃ本日の衝撃エロ動画どぞー。


【続きを読む】
【続きを閉じる】


ピンクのパイパンナースの指 & ローターオナニー!












清楚で可愛いパイパン美少女 綾那優子ちゃん。

ナース服をこんなミニにするうんじゃありません!

まぁやらしいこと。ってかやらしいことするんだし問題ないわけですけどね。

ナースセンターに戻っていきなりオナニーとかパンチのきいたレディーです。

こんなレディーがいるんならどっか骨折って入院いたいですよね。

そんなこんなでピンクのナースコスで指とローターでオナニーしますw

んじゃ本日の衝撃エロ動画どうぞー。



【続きを読む】

旦那が出張の時は別の肉棒が欲しいんです。












旦那が新潟に出張の時に、ご近所さんが今度のカラオケ大会の集金に来ました。

家に上がってきたのは、男性二人。いかにもエロそうな顔w

今年のカラオケ大会の優勝者には家族沖縄旅行がプレゼントとういことで、

近所で歌がうまいと評判の奥さんに是非頑張ってくださいねと励ます2人。

もし旦那さんがいなくて1人ならカラオケの練習でもしませんか?

練習ならいいですけど・・。といいつつ、ソファに向かう3人。

男性曰く、舞台に立つと、すごく緊張するので、緊張しない練習をするとのこと。

なぜか、足を触り、胸を揉まれ、キスをして、2人の男性のチ〇ポを触り・・。

只の淫乱妻なだけじゃねーかw結局カラオケなんか関係なく濃厚ファックでした。

では本日の衝撃エロ動画どうぞー。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


清掃業者の男達に自宅で3Pレイプされる美人妻!












清掃業者さんたちの無茶苦茶映像です。

まぁ、今では下水工事も進んできてるので、バキューム車に乗ってスカでトロなやつを

ゲッチューしていってくれる方達もすくなってきましたが、生ゴミなどを持って行って

くれる方達はまだまだ健在。毎日ご苦労さまです。

家の掃除をしてくれる業者さんは女性がやはり多いイメージはありますよね。

そんなことはさておき、今回は昼の最中に清掃業者の男性が人妻をパックンチョ。

夢の話というか、やったら捕まりますけどね。だから夢でいいのか?

一般宅に訪問する仕事をしたことがある方は経験ありかもしれませんが、

たまーに、すごいエロスな奥さんとか、この人誘ってるつもりなのか?的な奥さん。

いるんですよね・・。きっとこっちの勘違いだろうと思い・・ 否。

ただ勇気がないもんでそのまま帰ったりするんですが、夜な夜なそのことを思い出しては・・。

とにかく本日の衝撃エロ動画どうぞー。



【続きを読む】

Winny流出 お下げの可愛い1●歳童顔美少女美少女。全裸画像が流出












たびたびうpされてる流出ものですが、今回のやばいかも。

正直可愛さは半端ないですね。スタイルだって申し分なし。

多分消されるのも時間の問題だと思うんで早めにチェックしちゃって下さいませ。

しかし一体何歳なんでしょうね、この子?w

確かに若いといえば若いですけど、それなりといえば見えなくもない感じがします。

大人っぽい子供なんて今時驚くようなことではなくなってしまいましたね。

テレビで放送してた、小学生っぽいお母さんってのはおどきましたけど・・。

この子の可愛さのポイントはあどけなさでしょうね。多分それが余計に若く見せてるんでしょう。

ジュニアモデルとかやっててもおかしくないレベルですね。

では本日の衝撃エロ動画どうぞー。



【続きを読む】

黒ギャルと思う存分ハメハメしちゃいましょ。












ハスキーボイスでSっ気バリバリの黒ギャルちゃん。

お尻の事をケツと呼んでしまってるんで、ちょっとダメな子ですね

できる事ならプリティーヒップかオチリでお願いしたいところです。


店の子などには気にせず言えますが、素人の子などには若干恥ずかしさを感じます。

ベロのピアスが絶対気持ちいいはず・・。羨ましいです。

小麦色に焼けたハリのある肌を思う存分堪能する男。

だんだんSっ気のギャルも舐められて声が漏れだす感じ。

ギャルとする時独特のエロスな感じがたまらない!

では衝撃エロ動画どうぞー。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


援● 可愛い巨乳JK。学校帰りにハメて退学になりました。












顔だしNGの童顔の巨乳JK。かなりのリアルな感じですね。

まだまだ修羅場をくぐってない感じで、テクニシャンな男の業で本気で感じてます。

また良い声で喘ぎますねー。経験あるお姉さんの声も色気あって最高ですけど

若々しい声で喘がれるのもまた一味違って、Sっ気心をくすぐられる感じです。

こういう声を聞くだけ逝きそうになてしまいますw

ただ、後日談なんですけど、これが原因で退学になったとか、なってないとか・・。

これ原因とかもう将来見えちゃってるじゃんw

まぁ本人も気持ち良くなってたし、自己責任なんで、気にしなくていいんですけど

なんでバレたんだろうか気になるッスよね。

制服に学校の名前入っちゃってるんですよね・・。

では衝撃エロ動画どうぞー。


【続きを読む】

自動車学校の美人指導員とハメハメしたい!












今は車ないと生活できない人がほとんどですよねー。

ってことは無免許で乗るわけにも行かないから自動車学校に行ったはずです。

美人な指導員っていました?自分はいませんでした・・。

少し前に指導員が生徒にハンコ押したげるし、セクロスしようZE!

的なことしちゃってニュースになってましたけど、やっぱそういうおいしい事してる

指導員は明るみにでてないだけで、いるもんなんでしょうな。

今回はそれに似た感じで、生徒が指導員を落とせるかどうか!

美人だったら車内で二人きりだし、なんとかしたくなるもんでしょうね。

うまくいったらそりゃーラッキーすぎますから。

では本日の衝撃エロ動画どうぞー。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


就職活動中の激カワJD!小遣い稼ぎの為面接の合間に蒸れたストッキングで足コキサービス!












ちょっと前の就職活動は氷河期なんて言われてましたよね。

今はなんて言われてるか知ってます? 「超氷河期」らしいです・・。 

可哀想に時代が悪いとしか言えませんね。学生さんは社会人より大変かもですね。

バブルの時代は企業から引く手あまたでどんなボロ学生。

でも企業の接待を受けられたなんて都市伝説みたいな話ですが。

足を棒にして数十社回って一つ内定を取れるかどうか。

それでも社会人になるために、必死に頑張る人々。

間違ってもブラック企業に就職したらダメですよ?

とまぁそんなこんなでこの女子大学生さん交通費くらいは稼げたんですかねw


【続きを読む】

Mなギャルっこと教室で3P












教室でなぜかコスプレ姿のギャルっ子さんと、その子に群がる男2人。

しょっぱなからギャルはMモード全開で怯えながらもびしょびしょ。

ヒョウ柄の電マで二つでおマ〇コを弄られまくってアヘアヘ状態

その後に手で弄られ、クンニされて、もう穴は絶頂ですな

小麦色した焼けた肌に、しっとりにじむ汗、いや~たまりません

ギャルもお返しというか無理矢理というか、フェラしてあげて、やっぱりイマラもしちゃって・・。

ビンビンに勃起したチ〇コでズコズコ突かれまくって、終始喘ぎまくりw

感度よすぎでMっ気ムンムンなギャルとか好みな方多そうですよね

とかいう私もその一人、見ててムラムラしまくって干からびるところでした・・。

では本日の衝撃動画どうぞー。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


金髪美女のパイズリフェラ












はちきれんばかりのおっぱいでパイズリ、フェラしてくれちゃってます。

外国人さんのおっぱいって日本女性のおっぱいより詰まってそうな感じがしませんか?

良く言えば、形が崩れなさそう。 悪く言えば、固そうで、気持ちよくないのでは?

まぁ、触ったことないからわからないですけど。

この女性のフェラ抜きは、海外だけあってかなりエロいですw

しかも男性のブツも相当デンジャラスな大きさ!

デカパイにデカマラ。どっちも揃って初めてワールドワイドなんですなー。

パイ射した時のザーメンの量には正直ビビりましたw

では本日の衝撃動画どうぞー。


【続きを読む】

Hなファーストフード店、「M字にナルド」!衝撃。




















Hなファーストフード点、「M字にナルド」・・。

もうこれパロディでもなんでもないでしょwってか考えた人のボキャブラリ神です。

店員がカウンターでM字しながら待ってて、接客するんですよ。

最初はムラムラとかよりも笑いのが勝ってしまいましたねw

お客さんに注文を聞いたところ、毎年この季節の期間限定メニューのグリマンを注文。

この店員さんは新人さんらしく、グリマンは初めて注文された様子。

初めてのグリマンに店員トロントロンになっちゃってますね。

お客さんも店員のお尻に激しく興味もって叩きまくり。

音がパネェっす。

では本日の衝撃エロ動画ご覧ください。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


スタービーチ援交 富美











安っぽいホテルであればあるほどリアルねw

顔出しで大丈夫なのか・・見るからに幼いのは気のせいでしょうかww

制服は脱がさず・・Yシャツから覗く形がまだ未熟なおっぱいは魅力満載です。

今更になって逃げようのない絶望に絶叫!後半はほぼレイプ状態です。

アングルがばっちしで擦れ具合が丸見えですw

シーツに沁み付いた鮮明な流血は気のせい。・・って事でw

あらかじめ仕掛けたカメラに映り込んだ少女の卑猥な流出映像。期間限定です。

【続きを読む】

木村那美ちゃんがアナルに初挑戦、おもちゃに大興奮!衝撃。




















アナル初挑戦の木村那美ちゃん、監督さんの指示を懸命に聞き、開発していくことに。

おもちゃを自分で選ぶことになるんですけど、いきなりデカイのに挑戦!

理由が色が可愛いとかで選んじゃうんですけど、それでいいの?

入れて見ても監督さんが痛かったから言ってねと心配してるのに、

那美ちゃんは全然問題ない様子w本当に初挑戦なんですかね・・。

お次はもっとおっきくて中でグニングニン動いちゃうやつに挑戦!

まぁ想像通りまったく問題ない感じで・・。もうちょっと嫌がってほしいんですけどw

これで練習は終わって、次からは本物にトライ。おもちゃとのコラボで木村那美ちゃんの

意識が崩壊寸前!、お返しに自慢の巨乳をつかってパイズリで抜いてくれます。

では衝撃エロ動画ご覧ください~。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


部署が変わって行った場所が女性だらけ!衝撃。




















落ちこぼれのダメ社員、山田君。前の部署で失敗を繰り返し、とうとう飛ばされてしまった・・。

そして飛ばされた先がこの女性だらけの部署。

前の部署がどうだったのかはわかりませんけど、絶対こっちの方がいいでしょw

でも女性の下着メーカーの会社みたいで、男の山田君は女性がバンバン下の話を

してるのを耳にして恥ずかしがってる様子w

それを女性に指摘されて聞かれたくもない、女性遍歴を掘り返され、良いとこナシw

こんな使えない山田君に会議中周りの女性が悪戯を。

向かいの女性が机の下から足コキ、横の女性が手コキ、

それに気付いた斜め向かいのチーフが足コキに途中参加w

落ちこぼれなくせにこんな夢みたいな部署に移れて幸せすぎでしょ!!

では羨ましすぎる衝撃エロどうがどうぞ。
【続きを読む】
【続きを閉じる】

| コメント(0) | トラックバック(0)

タイ古式マッサージの無料体験に釣られて食べられる主婦達!衝撃。





















では衝撃エロ動画どうぞー。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


巨乳の未亡人、旦那の仏壇の前で5年ぶりのSEX!衝撃。





















では本日の衝撃エロ動画どうぞー。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


ムッチリ巨乳ギャルが素人宅にご宿泊!衝撃。




















大学生で本当かどうかは別にして法学部だという女の子。

度々動画で取り上げてるんで、管理人の趣味がバレそうな感じですけどw

そう、素人宅に泊まりに行きましょうシリーズ。

この最初の微妙な空気がリアルですっごいたまらない。

1人目は練習ということでAV男優の家に。

男優さんでも、自分の家に招き入れて本当の2人でするってなったら

最初は緊張してる感じが見受けられますね。

無難にマッサージからです。

そりゃそうですよね、男優さんだってこんな最初から任せられたらこうなります。

では緊張した空気を楽しみながら本日の衝撃エロ動画で見てください。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


女子アナをレイプして中出し!衝撃。




















女子アナモノです。

「永遠の処女」が売りの女子アナ・・。

少し痛い感じがw

ネタっぽく言ってくれるならそれはそれで、見やすいんですけど

この子真顔で言うもんだから、私としては

「え?この子の脳内爆発しちゃってる?」ってなりましたw

しかしこんな不思議ちゃんもレイプされ始めるとかなりいい感じに!

本番に強いタイプって事でしょうか。

ただ1つ、レイプされてるのに女子アナってことで常にマイクを持ってるってのは・・?

では衝撃エロ動画ご覧くださいw
【続きを読む】
【続きを閉じる】


貴方のチンチン癒します。快楽男根エステ!衝撃。

























では本日の衝撃エロ動画どうぞー。
【続きを読む】
【続きを閉じる】

本日のネタ元

アクセスランキング

カテゴリ

人気ページランキング

プロフィール

管理人のつぶやき

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31