本日の無修正

ただの本物のレイプ動画。 ※閲覧注意 2ちゃ●ねらーすらもドン引きさせたレイプ動画。

・・・・・い、今も生きてますよね?
興奮するとかもうそういう次元の話じゃない。。
ここまでくるとそういう話じゃないマジで。


ダウンロード】  (要年齢認証・入場後)


ただの本物のレイプ動画。 ニコニコ生放送 制服姿の女の子がおっぱい披露放送

恐らく彼女の中で今後黒歴史化する事は間違いないのでは無いだろうかと思います。とは言えリスナー的には見られてラッキー。



ダウンロード】 


本日管理人が厳選レア系オススメ動画

2012年4月アーカイブ


バスの中で時間を止めて皆さん頂きます。












しがないサラリーマンなんですけど、時間を止めることができる、魔法の時計をゲット。

これを使うと、どんな状況でも、時間を止めることができて、好きなことができるんです。

シリーズものなんですけど、今回はバスの中で、時間を止めちゃいます!

バスの中には、OL、制服コス娘、ギャル、主婦?各種色々な女性が・・・。

全員の時が止まっているので、皆さんの服を脱がせ、色んな体勢にして、遊んでます。

すごい夢のような、時計ですよね!でもヤッてる時に声がまったくないんですよw

設定では時間がとまってるんですから、くすぐっても、挿入しても声はNGなんですよねw

そこだけが少し萎えてしまうんですよwこれ男優だけが気持ちいいパターンかもw

しかし入れ替わりに、女を食べて行く夢の時計はすっごい欲しいです!

では本日の衝撃エロ動画どうぞー。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


流出ファイル。カップルのハメ撮り、若気の至り。













自分たちみたいにネットで仕事をしたり関わりを持ってて流出モノを見れるような人は、

まぁ普通の人よりは念入りに自衛の策を取ると思うんですよ。。簡単に流出することがわかるので。

案外、ニュースでしか流出騒ぎを知らない人たち。ってかほとんどそうなのかな?

「流出=企業による個人情報流出」の図式が勝手に出来上がってて、不安すらない状態。

僕の友達で、普通の会社で働き、普通の家庭を築いてる人は大体そんな感じですね。

妻子がいる家に置いてるパソコンにそんなファイルを保存しておくなんて事はないでしょうけどね。

「俺のファイルなんて誰が興味もつんだよwww」とか言ってる。

明日は我が身じゃないですけど、皆さんが思ってる以上にパソコンには気をつけてw

では本日の衝撃エロ動画どうぞー。


【続きを読む】

友人のお母さんを友人の前でレイプ!














本編では友人を部屋で縛りあげて、目の前でお母様を2人して犯すって話。


では本日の衝撃エロ動画どうぞー。

【続きを読む】
【続きを閉じる】


長谷川綾がデビューフェラでディープスロート!












長谷川綾ちゃんのデビュー作品ですよー。うぶな感じがええ感じっすわー。

動画の最初らへんはポーズを決めてアイドルっぽい感じの撮影をしております。

デビュー作品なのにしっかりと咥えこんだフェラチオをしてましてかなり満足のいく作品。

ってか撮り方なんでしょうけど、肌がスッゲー綺麗。モチ肌っていうんですかね?

女性でね、すっごい顔のい形が整ってたり、スタイルが超エロかったりしても

肌がボロボロだったりしたら自分的にはすっごい萎えるんですよね・・。あるでしょ?w

動画ではそういうことほとんどなんですけどね、リアルだとやっぱりそういうの評価に入ります。

ってかそこのポイントかなーり高いんですよ。なんでこの子はかなりいい感じ。

っていう私事情を無理矢理入れ込んで今回はこの辺で終わりとしたいと思います。

ということで本日の衝撃エロ動画どうぞー。


【続きを読む】

つい出来心のはずが、淫乱の深みに埋もれる若妻。












旦那との記念に写真屋さんに撮影してもらうことになりました。

撮影は順調に進み難なくクリア。旦那ともラブラブで新婚モード全開ってやつですよ。

撮影した写真は後日受け渡しということで、奥さんだけがもらいに行くことに。

後日奥さんが写真を受け取りにいったんですが、待ってる部屋がなんか怪しい雰囲気w

奥さんも気になり色々見物しているんですが、そこに店員さんが登場。

係の者が写真を持ってきますのでもう少々お待ち下さいとのこと。お前誰だよて感じですw

その時に店員さんが待ってる間にどうぞということで、お茶を出してくれたんです。

それが罠でした。実は睡眠薬入りだったんですねー。そうとも知らず奥さん一口。


では本日の衝撃エロ動画どうぞー。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


まじめな女の子がチャット見られ昇天、マン汁モード突入!












マジメな女の子がちょっと悪戯半分で手を出してしまったチャット。

普通にゲームなどでするチャットなんかだと全然変なことなんかおきないのでしょうがね。

この子がしてしまったチャットはちょっとエッチな感じのだったのです。マジメだからエッチしない?

そんなこと誰が決めたんだ!マジメちゃんにもエロさはもちろんあるっ!

この子は別にムラムラしてとかじゃないとは思うけどね。でも相手側からの要望がどうしても・・。

この子マジメだからね。。



んで、言われた通りにしてるとだんだん自分の手が止まらないんですよ。

最初からそういうつもりでヤってたんじゃないんで、シーツなんてのも引いてないわけで・・。

奥からエンドレスでお汁ちゃんが垂れ落ちてますw

では本日の衝撃エロ動画どうぞー。


【続きを読む】

旦那が寝ている横で3Pしてみました!












リアルの場合どうやったらこんな状況になるんでしょうかねー?

こういう微妙な設定の時は何故かマジメに考えてしまいます・・。

そんな事を考えている頭とは裏腹に息子さnはすっごい元気になってて、困りますよ。

夫さんもここまでされたら起きようZE☆ もうベットがグワングワンなってるんだしさ!


でもね、世の中にわんさかいる仮面夫婦の皆さんのお宅でこういうことをすると


ただ、普通のセックスには魅力は感じなくなるかもですけどwでもセックスしないよりいいかと!

では本日の衝撃エロ動画どうぞー。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


有名居酒屋で店員がトイレに乱入し超美巨乳お姉さんを犯す盗撮映像!












居酒屋でベロンベロンに酔った女性がトイレに入ってきました。歓送迎会とかですかね。

盗撮されてる事も知らないままズバッ!とパンツを下してリラックスモード。

酔っ払いなのでフランフランしてますね・・。ここで気持ちを落ち着かせてまた戦地に向かうわけです。

と思ったら、突如店員さんが乱入!ってかいくら酔っ払ってても鍵ぐらいしましょうね・・。

女性もしまった・・。みたいな感じになってるんですけど店員さん関係なしに襲います。

意識が朦朧としてる中、必死に抵抗すrんですが、シラフの男性に適うはずもなく。

トイレに這いつくばされて、後ろからパコパコ。


では本日の衝撃エロ動画どうぞー。


【続きを読む】

産婦人科に行った美人妻を食べる医師。












産婦人科って生命の誕生を確認できるとこですよね?行ったことないんでわからないんですけど

見てる方の中にも「産婦人科?なにそれ?おいしいの?」的な方いませんかね?

まぁおいしい訳はないんですけど、この医師はおいしく頂いてます。

この女性も検診で産婦人科に行ったのに、何故か個室で若い医師とムンムンタイム。

でも、子供が今俺らがいる世界に出てくる時ってマンマンからじゃないですか。

2人目とかの人なら、エロいことされたらわかるのかもしれませんけど、初だったら

マンマンの検査しときますねー!とか言われてクチュクチュされーの、なんか気持ちよくなりーの

機械持ってこられーの、なんかもうどうでもよくなってきーの、あれ?先生なんかおっきくない?

今なら挿入して頂いてもよくってよ?みたいな流れになってもおかしくないっすよ!

では本日の衝撃エロ動画どうぞー。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


次々にチンポ抜きさせられ、ブルマと太股に連続ぶっかけ!












本当はもうブルマなんて着用する年齢じゃないんでしょうけどねw

それでもこんな童顔な子にはいつまでもブルマを履いてほしいものです。

ブルマ姿の女の子に玉舐めなど丁寧にフェラをさしてから、綺麗なブルマにこれでもか!

ってくらいに射精しまくってます。服にぶっかけって日常であまりできないことなんで

自分は結構興奮しちゃいますけどね~。って動画で衣服にぶっかけたところで興奮はしませんw

お次にヨダレをダラダラたらしながらのイマラチオで、ピチピチムチムチのふとももにぶっかけ!

Sっ気のある方にはピッタシじゃないですかね?ってかMの人ってイマラとかどうなの?

ヤるよりヤられたい願望が強いってことはイマラなんて興味ないのかね?

ってこういう話をしていくとドンドン話がズレていくんでやめときます・・。

では本日の衝撃動画どうぞー。


【続きを読む】

都内の女に飽きたので関西ギャルにアタック!












都内の女には飽きたので、地方に探しに行きたいという気持ちになったようで

大阪に来ちゃったみたいです。大阪って一応地方なのかね?俺からしたら都会ですよ・・。

んで、着いたんですけど、結構都内と変わらない感じらしいです。

今回は前々から連絡を取り合って、準備しといた子と会う事に。会うまでは緊張ですなw

少し待っていると、彼女到着。思ったよりも可愛いというw関西人の言葉カワイイです。

観光でもしようという事でタクシーでおしゃべりしながらブラブラ。

一年半くらい彼氏がいない彼女は、もう膜が張ってきてるわぁ~と自ら下ネタ。

ここぞとばかりにそこに食らいつくw俺が膜貫いていいですか?とねw


んじゃ膜貫きます!本日の衝撃エロ動画どうぞー。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


援● スタイル抜群の美少女。薄毛マ○コに生ハメ












またもや援〇モノですよー。別に俺がそういうの好きとかじゃないですからね?

今回の子はとある事情で、モザイクかけてますが、動画ではかかってないかも?

モザイクありでもわかると思いますけど、若そうでしょ?ってか若いんです。

こんな子とお風呂入れたら若いエキスをいっぱいもらって自分のお肌はツルツルなるし

息子さんだっていつもの30%増しで大きくなるってもんですよ。

泡風呂なんかに入っちゃって、この子が超ドエロな子でカメラに映らないように

泡の中でおちんちんサワサワしてきちゃったりなんかしたらね・・。

きっと惚れてしまいます。ってか後日プライベートでアポってヤリまくります。

付け加える感たぱりですけど、薄毛マンマンには興奮間違いなしです。

では本日の衝撃動画どうぞー。


【続きを読む】

あの変態オヤジによる、本物女子校生の、本物援交ハメ撮り映像。












一昔前に、業界?知ってる人は知ってるかな?少し噂になったあの変態オヤジさん。

もうこんな映像は出ないでしょうねー。ってかうpされても即削除な時代なう。

画像見てもらえばわかるけど、JK縛られてもうどうしようもできない状態ですw

90年代ではこんなことが裏では多々あったんでしょうな・・・。

お金が欲しい

といって別に今の法律を否定してるわけじゃありませんよwむしろ賛成です。

というわけで本日の衝撃エロ動画どうぞー。


【続きを読む】

メガネ美女との濃厚SEX!















では本日の衝撃エロ動画どうぞー。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


一見キツそうな性格に見える素人娘はマジで優しくていい子だった件












皆さんも経験あるんじゃないですかね?想像してたキャラと違うんですけど・・。みたいなやつ。

コンパに行って、初見で気に入ったので、アピールしたらスッゲー性格ブスだったとか。

はたまた逆に、全然タイプじゃないのに話してたら意気投合していつの間にか好きになってたとか。

後者の方が断然いいですけどねw何が言いたいかというと、

ないでしょ~w

極めつけはハメてる時の表情が超 可愛い・・。 もう見るっきゃないでしょ・・。

では本日の衝撃エロ動画どうぞー。


【続きを読む】

イトコの姉さんが旦那の前で僕のチ〇ポを!












イトコが新居を購入したということでお邪魔しにいったんですが。

来てくれたということで、晩御飯を呼ばれて、

しかしイトコの姉さんがちょっと変な感じ・・。横に旦那いるのにヤラシイ感じなんです。

旦那が見てない隙に僕のチ〇ポをズボンから出して遊び始めて・・。

こんなスリルは僕には耐えれません!!って感じなんですねー。

自分にもイトコのお姉さんいますけど、残念ながらそんな空気にはなりませんでした。

ってかそんな顔じゃなかったです・・。綺麗だったとしたら責めたのか?と言われれば

そんな勇気はないので、どのみち関係はもたないということですw

では本日の衝撃エロ動画どうぞー。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


なんと79.7cm!世界No.1のチンコで突きまくりSEX!












どんだけ長いんですか・・。そりゃー男である以上ね、大きいってのは夢である。

ってかおっきくなりたいですよ・・。先頭とかで大きいモノをお持ちの方とか

好きでもないのに見てしまう・・。これ俺だけじゃないはずです。

でもさ、80センチってどうなの?それは俺個人の意見としては欲しくないです。

女性からしてもさ、絶対に全部入らないし、無理に入れられたら何かダメなところが

破れちゃって?壊れちゃって?表現がわからんが、よろしくないでしょうよ!

もちろんこの男性も、マックスまで入る気持ちよさを知らないんでしょうね・・。

小さいモノと大きすぎるモノ・・。難しい選択だが、自己の快楽を考えるなら小さい法がいいようなw

だって通常時でパンツに収まらないでしょうよ!何もしてなくて犯罪っすよ・・。

では本日の衝撃エロ動画どうぞー。


【続きを読む】

メイドちゃんがザーメンの搾り取る!












メイド姿のつぼみちゃん。童顔美少女顔で、可愛い声をお持ちですね。

この子が男共のチ〇ポからザーメンを行ってき残らず吸い取るわけですよ。

最近花粉が飛んで皆さんイライラしてるでしょうよ!

そんな時はメイド姿のこの子を見て、ヌキヌキするのもあり!

はたまた、メイド姿の子を妄想して頭ん中でむちゃくちゃにしてやってストレス発散もあり!

では本日の衝撃動画どうぞー。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


夫の目の前で犯されて












エリート夫を持つ専業主婦サユリさんがは容姿端麗で、非の打ちどころがない女性。

とある日にチャイムが鳴ったので出て行くと、訪問販売を装った強姦魔に犯されてしまう。

一度弱みを握られてしまい、それからは必死に対抗するも毎日のように犯され続ける日々。

そんなサユリの身体は毎日犯されているうちに意志とは裏腹に淫らに変化してゆく・・。


では本日の衝撃エロ動画どうぞー。


【続きを読む】

ホームレスさんにフェラでご奉仕するメス。












企画ものでして、ホームレスさんがいっぱい住んでいるという、

とある河川敷の草むらをかき分けて、進んで行った奥にある隠れ家的な感じ。

子供の頃だったら秘密基地みたいで憧れてたかもしれない場所ですね。今は無理・・。

そんな場所にこの美少女さんがエッチなお誘いをしに突撃しちゃうわけですね。

一応家にお邪魔して、その辺物色してからエッチなことしてあげますと・・。

なんといいますか、きっとこの人達綺麗にしてらっしゃるんだと思いますよ?

でも設定がホームレスなのでね・・、まじでこの女鬼畜に見えますw

お風呂入ったの一週間前だよと自慢げに応えるホームレス。きたねーよ・・。

それをフェラするんだからさ、もう男達には女神にしか見えないでしょ。

でもワザと汚くしといて、女に綺麗にさせるのはSとしてはアリかもしれない・・。

では本日の衝撃エロ動画どうぞー。
【続きを読む】
【続きを閉じる】

本日のネタ元

アクセスランキング

カテゴリ

人気ページランキング

プロフィール

管理人のつぶやき

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31