本日の無修正

ただの本物のレイプ動画。 ※閲覧注意 2ちゃ●ねらーすらもドン引きさせたレイプ動画。

・・・・・い、今も生きてますよね?
興奮するとかもうそういう次元の話じゃない。。
ここまでくるとそういう話じゃないマジで。


ダウンロード】  (要年齢認証・入場後)


ただの本物のレイプ動画。 ニコニコ生放送 制服姿の女の子がおっぱい披露放送

恐らく彼女の中で今後黒歴史化する事は間違いないのでは無いだろうかと思います。とは言えリスナー的には見られてラッキー。



ダウンロード】 


本日管理人が厳選レア系オススメ動画

2012年5月アーカイブ


息子の嫁で抜いちゃう鬼畜な父!












夫のお父さんが同居してる家庭で、嫁が夫の父にセクハラされちゃってるんですよね。

朝食の時に旦那が目の前にいるのに、父が嫁のマ〇コを弄り倒し、旦那がいなくなれば

パンツをずりおろし、待ってたかのように武者ぶり倒します・・。それに嫌と言えない嫁。

ある日旦那を見送ると、タイミングよく父が登場し、息子の前で息子の嫁を弄ったもんだから

朝から興奮したという事で、咥えろとw マジで鬼畜です・・。嫁も一応抵抗するんですけど

嫌とは絶対言わないんですよね。 この嫁実はこの状況を楽しんでるのか?w

本当のとこはわからないですけど、とにかく興奮しちゃってる旦那の父のチ〇コを咥えちゃいます。

頭を鷲づかみされて、イマラ、パイズリ、高速フェラ、気持ちよさそうな事は全部していますw

挙句の果てに、口に出されて、しっかりお掃除フェラして、終わったら即トンズラw

では本日の衝撃エロ鬼畜動画どうぞー。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


気持ち良すぎておもらししちゃう可愛い娘。












エッチが好きと堂々と言える女の子って少ないですよねー・・。

見るからにバカです!っていうギャルさんだったら結構堂々というんですけどねw

軽くないんですってば!そりゃー男いたら軽いですけどね・・。フリーならヤリまくれ!そ

別にすっごい清純じゃなくてもいいから、そして堂々じゃなくてもいいから、

エッチ好きですよー!とかコンパで言われたら、あたりまえだけど男入れ食いですわなw

ギャルならあーパンコですか・・。ってなるけど、おしとやかそうなら、うそん!俺とどぅーよ!?

ってまじで押しに入りますねw ってか

ってことで本日の衝撃エロ動画どうぞー。


【続きを読む】

夫の前で犯され中出しまでされてしまう妻。














では本日の、衝撃エロ動画どうぞー。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


黒ギャル女社長、希咲エマのフェラ手コキ












黒ギャルちゃんが女社長となって、部下のチ〇ポを抜き打ち検査と称して抜きまくる!

ってか、黒ギャルの社長さん。。 いますかね?w いやいるんでしょうけど・・。

いるなら、自分も雇ってくださいw そして抜き打ちで指導そてくださいませw

では本日の衝撃エロ動画どうぞー。


【続きを読む】

巨乳ちゃんが男湯に乱入してサービス!












今回は企画物の男湯に乱入して入浴中の男性に色々なミッションを敢行するという動画。

男性陣はまず、巨乳ちゃんが一緒に入ってることに困惑し、無言状態w

それに負けじとミッションを次々とこなしていきます。 知らん女にいきなりおっぱい触って感想下さい

とか言われて、絶対うれしいくせにドギマギしちゃってますw 当たり前ですけどね・・。

しかし、この子のおっぱい超形いいですよ! 俺も触りたいっッス!w

その後、体を洗ってる男性に近づいていき、背中流しますと言ってチ〇ポをフェラしちゃうっていうw

男が1人だけならOKくれるんでしょうが、周りには知らない男性もいるわけで・・。

みんなしてほしいけど、逃げて行きますw やっとさしてくれたと思ったら、フェラした瞬間、

男性が新しく入ってきて、そのタイミングで出て行きましたw

こんな感じで、始終緊張しっぱなしの本日の衝撃エロ動画どうぞー。
【続きを読む】
【続きを閉じる】

チャットでイメージセックスする実況女子!












ネットが普及してからというもの、色んなことが便利になったものです。その中で1つあげるとしたら

年齢問わず、モンモンしちゃってる男性諸君ではないでしょうかw 今ももちろんありますけど

レンタルビデオ屋にいって、恥ずかしい思いして借りて返す時は、店員女性で恥ずかしさ倍!

みたいな経験みんなあるんじゃないですかねw 自分もその経験アリですw

それが今や、恥ずかしい思いを一切することなく、しかもタダで! いい世の中ですw

で!そう思ってるのって男性だけじゃないみたいです・・。いるんですよ女性にもw

そらー男性だけってのもおかしいですよね。女性もモンモンするってーのw

んで、チャットしながらオナニーしちゃゆうんですよw コレ需要ありすぎでしょ!

男のオナニー見たいやついないけど、美女のオナニー見るなら今がチャンス!

では本日の衝撃エロ動画どうぞー。


【続きを読む】

ブ男と美女がチェンジ!












世の中には、男前とブ男がいるもんなんですけども、今回は普段なかなか主役になれない

ブ男さんが見せ場を作ります。といってもどちらかというと夢見せちゃいますですかね。

自分の容姿に自信が持てず、いい歳になっても童貞のまま。そんな男性の密かな楽しみとは

同じマンションに住んでいる、美女のかほさん。スタイル、顔、共に最高級!

そのかほさんとマンションですれ違う事が、生きる楽しみなんです。

ある日、カホさんとすれ違って一言交わすことができて絶頂になりつつ、シコシコしてた時。

インターホンがなったので、若干イライラして出ると、見覚えのない封筒が・・。

気になって開けてみると、一本の赤い糸が。中には別に紙が入っていて書いてる内容は

好きな人の小指と自分の小指に結べば、体が入れ替わるといった内容だったんです。

もちろん、カホさんと入れ替わるんですけど、幸せだったのはつかの間なんですよねw

んじゃ本日の衝撃エロ動画どうぞー。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


徹夜してでもミニスカ制服コス娘の対面に座りたい












JKさんのミニスカートはもう超一流ブランドよりも上をいってるかもしれません。

自分が学生の時にはどんどん短くなっていってる時でありまして、某有名漫画の

ワ〇メちゃんに近い、それは階段はどうするの?っていうのようなねw少ししゃがめばアウトw

駅の階段とか本当に毎日楽しみすぎましたよw 知り合いの教師に聞いたことあるんですが

女子高のだらしなさは知ってる方も多いと思いますが、みんなが知ってる女とは違うんですねw

男のような女が多くて、態度は悪い、だらしない、汚い。っていう話を聞きました。

それでですね、そんなとこの教師をしていると、スカート短いくせに、女子高ってだけで警戒心が

なくなり、パンツを隠す気がないらしいですw 椅子に足あげたり、大股開いて座ってたらねw

なので、授業中の教師からはパンチラだらけらしいですw すごい夢のような話ですよね・・。

では本日の衝撃エロ動画どうぞー。


【続きを読む】
ファンの自宅でアポなし訪問しちゃいます!












今回の動画はAV女優の希沙アンナちゃんがファンの皆さまに日頃の感謝をこめて

ファンの自宅にアポなしで訪問しちゃって、寝起きのフル勃起してるチ〇コを助けてあげちゃう

っていう企画なんですけど、寝起きを襲うわけなんで、すっげー早朝w まだ暗いし・・。

さっそく、家に突撃しちゃって、まだ熟睡してる男性におはようございますですよ!

でもなかなか目が覚めないので、とっくに起きてる息子さんとご挨拶することに。

息子のことをよろしくお願いしますとお願いされましたので、アンナちゃんのお口でサービス。

さすがに息子を咥えられて、寝てられる訳がなく部屋の電気をつけて、脱がしあいっこして

とにかく見てくださいwでは本日の衝撃エロ動画どうぞー。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


テニスギャルの野外で生着替えを隠撮!












男性でもあるかもしれませんが、女性は特に人気を感じると隠しながら着替えをするのですが、

男っ気がない場所だったり、警戒心の無い女性達は、堂々と野外着替え開始!

女子高とかってすごいらしいじゃないですかw 見てみたい気もするんですけども

なんか自分が考えてるエロさよりも更に上の、醜さまでがおおっぴらに見えそうで怖い感じですw

自分は共学だったんですけどもね、教室の後ろの扉ってガラスだたんですよね、

んで、体育などの着替えの時間になると、2クラスを男女に分かれてお着替えするわけなんですよ。

それが、もうウブだったあの頃は興奮しまくりw 今でも、もちろん興奮しますよ?w

でも昔は見れなかったんですよ・・。 今だったらマッハで着替えて後ろの扉からガン見です。

今回の動画のような汗だくのパンティーが見れたかもしれなかったのに・・。

では本日の衝撃エロ動画どうぞー。


【続きを読む】

ウブな女の子の癒しの手さばきで大噴射するM男












で、今回はM男なんだけど、癒しの手さばきはSM関係なく好きだと思う次第ですね。

ただMの方が何かと動画上都合がいいわけでw メタ発言失礼しました・・。

んまとりあえず本日の衝撃エロ動画どうぞー。


【続きを読む】

家事ママに妄想プレイしちゃいました!












えーっと多分、旦那のお兄さんかな?w 最初の設定がわからんのです・・。

でも! この家事ママさんがお兄さんやめてください!っていうから多分その辺りの設定ですw

って客が家に来てるのに、風呂掃除を鼻歌交じりでしてる嫁さんもどうかなって思いますよ?

んでもって、弟の嫁の風呂掃除してる姿をこっそりのぞき見して、ムラムラしたから

襲っちゃうって・・。弟の家来るぐらいだから仲良いんだろうに・・。かなりの下衆なの?w

んで、すっごい偉そうに乳やらマ〇コ弄りながら、オラ、早く掃除しろ!ってw

お前がいらんことするから掃除できないんだろうがっ!wどんな自己中なんだよw

でも、嫁さん相当Mなんでしょうね、掃除するんですよ・・。それってどうなの?w無理矢理じゃない?

といった突っ込みところ満載で、なんか納得しづらい状態で、セクロス開始な動画なんですw

といったところで、本日の衝撃エロ動画どうぞー。
【続きを読む】
【続きを閉じる】

パイパン巨乳制服美少女を服のまま好き放題












巨乳で、制服着用してもらって、更にはパイパンですって・・。かかってこいやぁー!

最近ではまた増えつつあるんですかね?黒髪ちゃん。自分が学生の頃には、

茶髪ってのが流行ってまして、黒髪の子っていったら、マイナー軍団たちでしてね・・。

そういう子たちの黒髪見ても萌えないんですよ・・。やはり可愛い子の黒髪がいいです。

で、今の時代は黒髪が流行ってるもんで、可愛い子が率先して黒髪でシャレオツヘヤー

な感じで、街をブラブラしちょるんですよね。 自分達同世代には羨ましい世代です・・。

その可愛い美少女を服を着さしたまま、ボタンだけはずして、エロスな事をしちゃうんです。

脱がすのも興奮しますけど、脱がす瞬間だけですもんねw 全裸にしちゃうと制服意味ないし!

ボタンだけはずして制服着といてもらえば、すっごい興奮w巨乳がまた素晴らしい!

では本日の衝撃エロ動画どうぞー。


【続きを読む】

お酒を飲むと発情してアレが欲しくなるんです。












フラフラになって帰ってきた嫁さん。かなり酔っ払ってるようで旦那さん少し心配・・。

大丈夫かなと思ってると、奥さんガバッっと冷蔵庫を開けて中に入ってる缶酎ハイを飲み始める。

旦那さんが心配して、もうやめといたら?って促すと、奥さんが何故か爆ギレ・・。

そういうのがウザいんだよっ!ってw 旦那さんマジで可愛そうですやんす・・。

けどもですね、いきなり何故かしおらしくなって謝ってくるんです。

本当にごめんなさい・・。何でもするから許してよ・・。ってw 酔っ払いは怖いっすw

旦那さんはそんなこと言われて逆に困ってる様子・・。そら普通はそうなります!

そしたら奥さんいきなりチュウしてきて、服脱がして乳首吸い始めて、フェラチオ開始です。

自らイマラを始めるし、旦那さん気持ちいいでしょうけど、内心は複雑でしょうなw

では本日の衝撃エロ動画どうぞー。

【続きを読む】
【続きを閉じる】


一見キツそうな性格に見える素人娘はマジで優しくていい子だった件












女を顔とスタイルだけで選んでませんか?まぁお店のお姉さんとかだとモロにそうなっちゃいますね。

しかし人は見かけによらないんですよ。見かけのまんまって人もいますけどねw

店の子だと本当にヤるだけなんで、正直自分としてはどうでもよかったりするんですけど

素人さんと出会う時に、。

そういうのが男にはポイントが高くて、マジでいい子に見えてきます。

 

では本日の衝撃エロ動画どうぞー。


【続きを読む】

競泳水着を着た先生と教室ファック!












高校生活で、夏になると体育に時間にプールの授業なんてのありましたかね?

自分はプールがなかったので、想像したことしかないんですけどね・・。

ってか想像だけのせいで、プール授業ってのがものすごくエロいもんになってます。

高校の時にプールの授業を体験した人だと、そんなにいいもんじゃないよー、とか

プール汚そうだし、毎回休んでたしー、とか言いそうw 贅沢な事いってんじゃない!

でも、エロ目的で授業受けて、女の子の前でフル勃起してニコニコしてたら

次の授業から、最低でも卒業まで、イジメの対象になっていたでしょうw

この先生は毎回プールの授業になると遅れてくる生徒をおかしいと思って、教室にいってみると

イチモツを出してシコシコしてるから、教育に一環で、体験さしてあげちゃおうという、

男子生徒からすれば、先生の鏡のような先生ですw

では本日の衝撃エロ動画どうぞー。 
【続きを読む】
【続きを閉じる】


AV男優のテクを味わいたい音大生めいちゃん 初めての中出し












音大生のめいちゃんは、実はかなりのエッチ好きなんですが、男運がよろしくないようです。

顔がそこそこいいのに、夜は好みじゃない。 性格好きなのに、夜は優しすぎ・・。

めいちゃんは夜の営みはメインなんですよ。女性でそういうの珍しいかも!

でも、そこまでガバガバ迫られたら、萎えるっていうのも男の性なんですよね・・。

なので、めいちゃんはとりあえず一度でいいからAV男優さんに、

枯れ果てるまで、ヤられたいという、まじでバカじゃね?wっていう願望があるんですよ・・。

この世の中お金がなくてAV男優にヤられる方もいらっしゃるのに、ただ単にヤられたい・・。

っていてもAV男優でてきて、カメラ回ってたらお金は発生してるんですけどねw

そんなこんなめいちゃん激しいSEXと超絶テクでイカされまくりですw

では本日の衝撃エロ動画どうぞー。


【続きを読む】

下衆なマッサージ師2人にヤラれる制服コス娘!












ネットで見つけて予約して、今日が初めての制服コス娘さんが母親と二人で来店。

初診といういうことで、母親にも同行してもらいカウンセリングを開始します。

その後、施術する制服コス娘だけが別室に移動し、施術しにくいということでガウンにお着替え。

ネットで予約してくれたので、特別に2人でしてくれるとのこと。その時点で若干怖いよねw

案の定、すっごく怪しい液体を足から順番にかけられて、2人に揉まれまくります。


では本日の衝撃エロ動画どうぞー。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


男湯に童顔美少女ッ子が入ってたので父親が見てない隙に犯す












皆さん大好きあの健康ランドの男湯にポニーテールの童顔美少女ッ子が何故か普通に入ってるんです。

この世の中童顔美少女に興味ない奴がいるとでも?イタズラしちゃいたくもなるでしょうー。

ひとしきり童顔美少女っこを撮影した後、自分の段取りには狂いなし!といった感じで、

一人になった童顔美少女ッ子に近づいては興奮しながら体を触りまくる男。周りはどうなってるんでしょw

童顔美少女っこも実はこういうことをされたくて男にいるんじゃないのか?


そんな童顔美少女っこに自分の肉棒を咥えさせて、同じくアヘアヘ気持ちよくなっちゃう男。

お互い気持ちが高まったところでで、挿入!って童顔美少女っ子処女なのかよ・・。

チ〇コを触らして、内部から綺麗にするということで、肉棒挿入!

公共の銭湯の男に入って、見知らぬ男性に気持ち良くされて、咥えて、バッコンしちゃって

将来、いいお仕事が待ってそうですねwでは本日の衝撃エロ動画どうぞー。


【続きを読む】

黒パンストのJK2人がM男をいじめちゃう!












童顔で可愛いで制服コス娘の2人組にM男がいじめられちゃいますよー。

制服っていうのは素敵なオプションでして、女性を1.5倍可愛く見せるわけでして

普段そこまで可愛くなくて、見向きもしなくても制服着さして、ミニスカなんてしちゃえば

何故か、ムラムラしてきて手を出したくなっちゃう!そんな思いをしたことはあるでしょう。

今回は更に黒パンストまで着用!自分はMではありませんので、この男優の気持ちは

よく分からないのでありますが、黒パンストビリビリにしてやりたい気持ちはあります・・。

そういう意味ですと、SにもMにも、好かれるパンスト最強説が浮き上がってきますね。

こんな痴女みたいなJK2人が街で声掛けてきてくれないもんですかねw

自分ならすぐに着いていってしまいそうですw実際はちょっと怖くなりそうですけどねw

では本日の衝撃エロ動画どうぞー。
【続きを読む】
【続きを閉じる】


宮地由梨香 AVデビュー!












皆さんお待たせしました、宮地由梨香 ちゃんが遂にSODACEデビューしちゃいましたー!

誰もがご存じのあの大物芸能人と共演した本物タレントですよーw

そしてAVに出るなんて事が想像できないくらい究極の美少女がSODACE独占契 約!

こんな美少女がSODならではの様々なエロ企画挑戦しちゃいます。これはヤバいw

MM号に初乗車して恥じらいながら感じまくり・・。やっぱ美少女のエロ女はたまらんでしょ・・。

更には似てると言われる芸能人になりきってフェラチオターイム!男優羨ましすぎるw

さら には記者会見中にいきなりSEXなんてことも!?AVならではの面白映像!

と見所満載、ヌキ所満載な事になっておりますよー!これは見るしかないんでないですか?

では本日の衝撃エロ動画どうぞー。


【続きを読む】

本日のネタ元

アクセスランキング

カテゴリ

人気ページランキング

プロフィール

管理人のつぶやき

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31